
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】いきなりヨーグルトじいさん。

お散歩がてら、ゆず姉の包帯を買いにお出掛けしてきました。

包帯も巻きっぱなしで済めばいいけれど、学校や公園で汚してきますし。先日はカレーヌードルに浸しちゃってましたから(-_-;)

お風呂用の防水テープや、固定用テープ、いろいろと出費がかさんでいます。

 

それは置いといて。

ついでにモモのヨーグルトも買って・・・手に取ったそばから食べたくてバタバタしてましたけど(笑)

帰ってきたら、買い物袋をガサガサして食べたいアピールです。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170502130508j:image

 

おいちー! 

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170502130514j:image

 

うひひ。

 

ヨーグルトを食べてから、自分のごはんの他に、私の焼きそばも強奪して満腹。ちょっとだけお外遊びをしてパタッとお昼寝です。

健康な生活だ~

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記