
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【日々のこと】楽しく疲れた1日。

今日は、夫の両親が甥っ子君と一緒に遊びに来てくれました。

「焼き肉したーい!」という姉ちゃんズの希望で、昼から今シーズン初の狼煙が上がりましたよ♪

 

食材の買い出しに行った先で、服・リュック・帽子を買ってもらったモモさん。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170505194238j:image

 

ジィジチョイス、気に入ったらしくずっとこのまま( ̄▽ ̄)アリガトウ!

姉ちゃんズは甥っ子君が持ってきてくれたNintendo Switchをしながら、お留守番しててくれました。

 

モモが歩いていった先の車内は・・・

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170505194244j:image

 

宴会場(笑)

 

たくさん食べて少し休んで片道400kmの道を帰っていきました。来る時も車中泊、帰りも休み休み。ありがたいやら申し訳ないやら。

 

 

夕方には少しだけバドミントンをしました。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170505194252j:image

 

ヘタクソ過ぎて全くラリーにならない2人です。骨折ゆず姉は無理しないで!

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170505194258j:image

 

不思議な虹が見えました。

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記