*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】あんこパンと一心同体。

 昨日買ってもらったリュック。

 

www.kiradoro-life-child.net

 

寝る時とお風呂に入ってる時以外は、昨日からずっと背負いっぱなしです。気に入っちゃったのね♡

リュックの中身は、ドキンちゃんの小さなぬいぐるみ。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170506133126j:image

 

買ってもらった服はドキンちゃん。朝に見せたらニコニコで、喜んで着替えていました。よかったねー!

そしてアンパンマンのおもちゃで遊ぶ・・・

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170506133132j:image

 

今日は午前中に、ゆず姉の整形外科に行ってきました。もちろんリュックを背負って。

残念ながら完全にくっつくまではあと少し!で、来週もレントゲンを撮りにいかないといけません。来週こそギプス取れるといいな。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記