*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと先天性心疾患「左心低形成症候群」の三女。たくさん笑って、たくさん泣いて、自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】下界ラストデーの楽しみ方。

ワンワンとダンス~♪

 

朝からゴキゲンで手をバタバタさせているモモ。最近はワンワンが大好きらしく、指差しをするようになってきました。

歌ってあげるとニコニコするので、歌の認識も強くなってきた感じ(°▽°)


f:id:mutchyplus_xxx:20170511183856j:image

 

 

あ、気づかれちゃった。


f:id:mutchyplus_xxx:20170511183901j:image

 

 

明日からいよいよ入院です。

しばらくは軟禁されるので、お天気は少し悪かったけどお買い物に行ってたくさん歩いてきましたよ。

 

レジのおばちゃんに手を振るのが流行りです。皆さん優しく振り返してくれるので嬉しいです♪

その調子で白い悪魔達にも愛想を振りまくんだよ~(笑)

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記