
*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと心疾患児の末っ子三女。毎日いろいろあるけれど自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】厄介なナチュラルハイ。

今日はいいお天気でした。

朝9時半から昼までお散歩や公園遊びに出て、お昼ごはんを食べてからまた庭で遊んで、更に夕方また外で遊んで。

 

かなり疲れさせたと思ったのに、お昼寝しないモモ。 

こんな時にはいつもイタズラが加速していきます。何かのリミッターが壊れてしまうのでしょうか(笑)

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170518215858j:image

 

靴、全出し。

ゆず姉のお友達の靴もまきこまれていました・・・今回は玉ねぎやじゃがいもが散らかっていないので、恐らくまだマシかしら?



f:id:mutchyplus_xxx:20170518215908j:image

 

高いところにあげてあるお尻拭きを、便座の蓋の上にのぼって取って、カバーを外して、袋から出して。

数cm分まとめて便器の中にジャッポーン!したのをマットの上に置く。

 

トイレ水浸し(´;ω;`)

 

 

力尽きることなく、おやつもごはんもしっかり食べて、お風呂に入って、歯磨きもして、ミルクも飲んで。

22時にやっと就寝。

 

体力オバケだよ、モモ。

スポンサーリンク





©2017 *キラどろLife*三姉妹日記