*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】ウソみたいだろ。

 上れるんだぜ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170526152740j:image

 

このまま暖房に上がって、窓のところで仁王立ち。落ちたら超痛いはず(>_<)

 

ちょっとでもベランダの窓が開いていたら、裸足のまま勝手に出ていって、そのまま畑の土を荒らすか、玄関前に回って車道に飛び出ます。

怖い怖い・・・

 

今日もキッチンでお弁当グッズを荒らし、お風呂の桶を浴槽にブチ込み、トイレットペーパーをちぎって便器の中へ。

とっても元気に過ごしていますよ!

 

母、疲れました(笑)

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記