*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【次女・三女】のんびりダラダラ過ごしました。

運動会、翌日。

疲れもあるだろうに、ゆず姉は全国統一テストで早起きです。よくCMで見ましたけど、我が子があれを受けるとは・・・なんて思ったり(笑)

実力試しができるとルンルンでした。楽しく頑張れるっていいね!

 

 

妹達はのんびりです。


f:id:mutchyplus_xxx:20170604171809j:image

 

ハナは動画を見たり、ゲームをしたり、全力で怠けていました。モモは風邪薬と疲れのせいで、何だか眠そうです。

お天気さえよければ、お外遊びもできるのにね。

鼻水は少し落ち着いてきました。

 

明日は振替休日なので、何をして過ごしましょうか?

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記