*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【日々のこと】久し振りのドーナツ作り。

数日前からゆず姉が言っていたんです。

 

 

お母ちゃんの作ったドーナツが食べたいな~

 

 

 

今日は振替休日だし、ちょうどいいね。


f:id:mutchyplus_xxx:20170605222838j:image

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170605222851j:image

 

以前はよく作っていたのにね。

モモが帰ってきてからは、なかなか機会がありませんでした。

お外遊びから帰ってきた姉ちゃんズは、大喜びで頬張っていました。明日の朝ごはんにも食べるそうです。よかった(´▽`*)

 

私の思い出の派手チョコドーナツ、母の味。ゆず姉とハナにも受け継がれていくのかな?

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170605222907j:image

※お母ちゃんのおかずを強奪してあむあむ。

 

アタチは明日ね。

まだ、チョコレートもお砂糖もついてないやつだけど(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記