*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】人形遊びって結構レベル高いね。

先日は、夜遅くに人形遊びを始めたモモ。

 

 

今日もやっていました。


f:id:mutchyplus_xxx:20170615124417j:image

 

並べてみたり。

重ねてみたり。

握ってみたり。

 

ふいに「あむ~っ・・・ばあっ!」と、人形を振り向かせていないいないばあっ!をしていたり。

人形でその発想が出るとは、なかなか賢いじゃないの(笑)

 

相変わらず「ん!」の一言で片づけてはくれますが、ガラピコ・チョロミー・ムームーの名前は認識しているみたいです。

ジバニャン・リラックマ・アンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃん、くらいは覚えたのかな?

 

のんびりのんびりです。

 

ガラピコぷ~ にぎってぷ~ぷ~ ガラピコぷ~ガラピコ

ガラピコぷ~ にぎってぷ~ぷ~ ガラピコぷ~ガラピコ

 
ガラピコぷ~ にぎってぷ~ぷ~ ガラピコぷ~チョロミー

ガラピコぷ~ にぎってぷ~ぷ~ ガラピコぷ~チョロミー

 
ガラピコぷ~ にぎってぷ~ぷ~ ガラピコぷ~ムームー

ガラピコぷ~ にぎってぷ~ぷ~ ガラピコぷ~ムームー

 

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記