*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】後片付け面倒くさい系。

 

モモの朝ごはんは、姉ちゃんズと一緒に食べたり私と食べたり。

たくさんは食べませんが、お母ちゃんがいなくてもあまり散らかさずに、そこそこ上手に食べられるものが助かります。

 

で、小さなおにぎりにしてみたら・・・


f:id:mutchyplus_xxx:20170620231037j:image

 

飽きたところで全力でニギニギ、べったべた。大失敗。

おなかがいっぱいになったらごちそうさまするのに、そのあとおもちゃにしてしまうので油断大敵です。

 

パン系にすると、細かくちぎって花さか爺さん状態。

 

 

ごはんのあとは1人静かに遊んでいました。


f:id:mutchyplus_xxx:20170620231044j:image

 

窓と暖房の隙間に、小さなおもちゃを落とし込んでギューギューに詰める。

ストレス溜まってるのかな~、執拗に攻めます。詰まり過ぎてて出てこないっ!!

 

暖房は鉄板みたいなものですから、隙間に手を入れて掻き出す間に、手に擦り傷がたくさんできてしまいました(+_+)

イヤだ、もー

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記