*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三姉妹】モモの1日と、現代っ子な姉ちゃんズ。

昨晩からずっと雨降りで、今日は1日引きこもりでした。朝からかぶりつきでDVD大会のモモ・・・近い近い(>_<)
大好きなだいすけお兄さんに釘づけです。


f:id:mutchyplus_xxx:20170622232730j:image

 

かと思いきや、窓辺でイタズラ。お尻拭きで遊ぶのはやめてください・・・段々乾いてきて、拭き取る時にお尻がダメージを受けちゃうよ!

椅子がなくても上れるくせに、敢えて椅子を使う賢さ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170622232712j:image

 

 

そして最近発見したらしい、キッチンの1番下の収納。レトルトや乾物を入れていたのにバレまして、リビングに回鍋肉や青椒肉絲が落ちていました。

片付けても片付けても、持ってきて箱をちぎっていきます。もう賞味期限がわかりません。

 

干し椎茸の缶に、マカロニをうつしていく地道な作業です。1つ1つやってます(笑)


f:id:mutchyplus_xxx:20170622232657j:image

 

 

子供の笑顔ってズルイわ!

 

 

おまけ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170622232648j:image

 

缶切りを使えない現代っ子。

以前にも教えたはずなのに、身についていなかったらしい・・・

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記