*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】急に夏日、午前中から水遊び!

つい4日前に14℃台だった札幌、上着を羽織っても寒い日でした。

昨日は25℃近くまで上がったものの、それまでの寒さのせいでプールの水温が上がらなかったようで、脱落者が続出だったらしいんです。

 

それが、今日はいきなり28℃超!

半袖でも暑いとか体がおかしくなりますね。

 

朝から日差しは強くて、午前中から水が気持ちよかったです。

じょうろでは全く足りないだろうと思い、朝からホースで畑に水をまきました。モモのバケツにも水を入れてあげると、大喜びで遊んでいましたよ。

 

最初はスコップでかき回していたのに、最後はこう。


f:id:mutchyplus_xxx:20170630232725j:image

 

なぜ、股に向かってこぼすのか・・・全部オムツに吸わせているのかな?冷たくて気持ちいいのかしら(笑)

 


f:id:mutchyplus_xxx:20170630232733j:image

 

お召替えをしておやつ。

ボーノ!がほっぺに食い込み過ぎですよ~

 

去年のうちに母が買ってくれていたワンピース、夏だね!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記