*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】一気に真夏日はそりゃ堪えます。

今日は大体32℃、朝から暑くて一気に真夏日になりました。

 

比較的暑さに耐性がある母はともかく、モモはさすがに汗っぽいし動きもいつもより穏やかかな?

食欲はあるし水分もしっかり取っているので、大丈夫と信じるよ!

 

それでもさすがに体力ゲージの減りは早かったご様子で、早めにお昼寝です。

途中1度起きてのたうって・・・


f:id:mutchyplus_xxx:20170707153830j:image

 

どうしてそうなったのか。

お尻のチラ子具合が大変かわいらしい(´▽`*)

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記