*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

小学生の姉ちゃんズと先天性心疾患「左心低形成症候群」の三女。たくさん笑って、たくさん泣いて、自分らしく咲け♡





スポンサーリンク

【三女】珍しくかわいい写真が撮れたんですよ。

カメラを向けると寄ってくるモモ。

笑顔の写真を撮るのって本当に難しいです・・・このくらいの年頃あるあるかな?

 

これはたった2枚目にして撮れたので、かなり奇跡的。


f:id:mutchyplus_xxx:20170714154438j:image

 

左側はそり込みと外ハネのクセがあるので、アシンメトリー(笑)

 

で、これを実家の母にLINEしたんです。

すると母から「”なかゆう”時代の睦に似てるね」とお返事が・・・

 

なかゆうは中湧別、大昔に住んでいた湧別町(当時は上湧別町)の地域の名前です。住んでいたのは2~6歳の5年間。

同じ年頃の写真を引っ張り出してきました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170714154446j:image

 

どう、似てるかな?

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記