*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【長女】今年の不運をぶっ飛ばしたゆず姉。

今日はちょっと大きめのお祭り!

 

ゆず姉はお友達と11時前に待ち合わせ。ハナは児童館のサークル活動でゲームコーナーの出店、12時前に集合。

それぞれを送り出して、お昼頃に私達も出発!お昼ごはんを調達しがてら、お祭り気分を味わってきました。

 

現地は激混みなので家に持ち帰ってゆっくり食べて、ひと休みしたらお買い物。諸々の予定をこなして戻ると、ちょうどハナが児童館から帰宅していました。

お祭りの最後まで残りたがったゆず姉のために、学校で決まってる帰宅時間をめどに現地に向かって離れた場所から見守り~

 

残りたい理由は、最後のお楽しみ抽選会だったようです。

 

・・・・・。


f:id:mutchyplus_xxx:20170723113340j:image

 

当ったよ、4等。包装くしゃくしゃだけど。


f:id:mutchyplus_xxx:20170723113349j:image

 

お米5kgとか大助かりだね(笑)

 

余程楽しかったのか、帰ってきてからも大声で思い出話を聞かせてくれました。おーおー、よかったねぇ(^▽^;)

色白で焼けにくいゆず姉が、ものっすごい日焼けしてました。

 

卒業式前のインフルエンザ、骨折、先日の熱中症。

今年はアクシデントが多くて大変だったけど、これでチャラかしら?


f:id:mutchyplus_xxx:20170723204258j:image

 

ミニオンズのハンマーがかわいい。 

 

終わったら19時過ぎでした。

少し早い私の誕生日にと、夫がお寿司を食べに連れてってくれましたよ。ありがとう!

 

お寿司が大好きなゆず姉は、豪快に食べてご満悦。

1日楽しいことたっぷりだ!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記