*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【長女・三女】はてな族があらわれた。

ゆず姉の夏期講習は12時半までなので、ハナとモモは一足先に炒飯でお昼ごはんでした。

帰ってきた姉ちゃんはカップうどん・・・気になるモモ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170727131818j:image

 

疑問系で近寄ってくる「はてな族」姉ちゃん命名。

どうやら欲しいようです。

 

 

仕方ないからわけてあげるよ!

 

 

 

って、蓋の上に置かれたのを食べてるし。手掴みで。

コラ~ッ( ̄皿 ̄;)

 

 

今日の危機的状況にある人。


f:id:mutchyplus_xxx:20170727153958j:image

 

最近この台(棚?)の上に立って、レンジの上に乗っているものをイタズラするのにハマっています。

でも時々こうやって台が勝手に入っていくので、吸い込まれて絶叫。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記