*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】ジィジとバァバが遊びに来てくれたよ。

モモの誕生日が目前です。

そろそろ連絡来るかな?と思っていたら、昨日になって「明日行ってもいいかい?」と義母から電話がありました。

 

「買っておいてくれたプレゼントを送らないと」と義母が言ったところ、義父が「直接渡しに行く!」と言ったそうで(笑)

400kmの道のりを、甥っ子くんと3人で来てくれましたよ。

 

www.kiradoro-life-child.net

 

GW以来でした。 

 

お誕生日のプレゼントは、義母お見立ての服。


f:id:mutchyplus_xxx:20170730154737j:image

 

夏服、秋服を1枚ずつ。かわいいっ(人´∀`)

 

いただいてすぐにお着替えして、お披露目しちゃいました。

喜ぶ顔が見れてよかったです♪

 

お昼ごはんはお寿司を取って、フライングだけどみんなでお祝い。

モモ、よかったね~

 

ゆず姉は、今日も夏期講習があったのでラスト1時間だけ。ちょっと残念そうだった代わりに、お小遣いをもらったそうで。ニヤニヤ。

次はゆっくり遊びたいね。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記