*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】とっても元気に2歳のお誕生日を迎えることができました。

 お祝いごはんはみんなが来てくれた時に。

 

www.kiradoro-life-child.net

 

でもケーキは夜に、ゆず姉がシフォンケーキを作ってくれましたよ。

 

美的センスについては問わないことにしよう・・・ゆず姉とハナが2人で飾りつけをしてくれました。

アンパンマンがついているので、モモはもちろん大喜び(^▽^)

 

みんなで歌ったハッピーバースデーと手拍子に、キャッキャしているのがとてもかわいかったです。


f:id:mutchyplus_xxx:20170731214524j:image

 

姉ちゃん、ありがとう!

 

当日の今日は三姉妹でパチリです。


f:id:mutchyplus_xxx:20170731214533j:image

instagramで写真公開中です。申請してくださいね^^*

 

去年ギリギリサイズで買ったお揃いワンピースは、ゆず姉の露出度高めですけど着れたみたい(笑)

 

モモ、お誕生日おめでとう!

これからもこうやって、1日1日を積み重ねていけるといいね。

 

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記