*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

先天性心疾患・左心低形成症候群である三女と小学生の姉ちゃんズは、年の差三姉妹。いろんなことがあるけれど、自分らしく生きていけ!





スポンサーリンク

【三女】お母ちゃん、あむあむしなさい。

バケツいっぱいのごはんを作ってくれたモモ。

ヨダレがいっぱいついたスプーンを差し出して、唇にグイグイ押し付けてきます・・・お母ちゃんべちょべちょだよ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170809212602j:image

 

時々犬食いでガツガツ食べる真似をすると、ケラケラと笑うのがまたかわいいです。

 

気づけば積み木を高く高く積み重ねているし、おままごともしているし、ドキンちゃんは寝かしつけられたりお尻を拭かれたり(笑)

ゆっくりゆっくり成長してるね。

 


TWICE(트와이스) "KNOCK KNOCK" Dance Practice Video

 

姉ちゃんズがダンスサークルで踊ってる『KNOCK KNOCK』も、聴くと右手をブンブンと振り回しながら踊っています。

踊るの大好きです♪

 

昨日はダンスの練習におじゃまして、練習風景や通しで踊るのを見せてもらいました。

2~5年生、みんな上手に踊れていてとってもかわいかったですよ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170809164842j:image

 

最近は、リンゴジュースとカルピスが大好き。

 

 

スポンサーリンク

 
©2017 *キラどろLife*三姉妹日記