*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】入院中のお供選びをしてきました。

いよいよ入院直前の連休に入りました。

5月に検査入院をしたばかりなので、準備といっても買い物はそれほど多くありません。

 

でも前回よりずっと長くなるとなれば、モモの暇潰し道具の選定がなかなか難しかったりします。

普段は体を動かすことが1番で、おもちゃとなれば音の鳴るものが好きなモモ。病棟ではなかなか難しいですよね。

ボール遊びもなかなかできないし・・・ベッドの柵がガッシャン!ガッシャン!うるさそうです(+_+)

 

そもそも点滴をつけてしまったら、お散歩も大仕事ですね。

 

なんていろいろ考えているとまとまらないので、まずは術前対策から。 

で、まずは君に決めた!


f:id:mutchyplus_xxx:20170811180250j:image

 

お誕生日プレゼントも買っていなかったので。

おもちゃ売り場で遊んでみて、食い付きがよかったコチラをお買い上げしてきましたよ。

 

アンパンマン のっけてポン! アイスちょうだい

アンパンマン のっけてポン! アイスちょうだい

 

  

おままごとブームなのでちょうどいいかも♡

ただ1つ問題なのは、ベッドの柵の隙間を通り抜けることですね。

 

あとはタオルケット代わりのバスタオルに、大好きなリラックマ(通称:クマコ)も。今回はアンパンマンとリラックマに助けられそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記