*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】丸1ヶ月振りの外は秋、モモ退院!

入院34日目、術後30日目。

本日午後に無事大学病院を退院してきました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170916200339j:image

 

庭で放置されたキュウリと記念写真(笑)

大事な庭が惨状でしたよ・・・

 

まさかのA先生・K先生ご両人が不在で、全然違うN先生からの「退院ですね」宣言がありました。

 

えぇ~っ!!( ; ロ)゚ ゚

 

しかも昨夕のうちに退院処方を出していたA先生。それなら昨日のうちに伝えてくれたらよかったのに~(´;ω;`)

そうでなくても三連休、人気の少ない病棟での退院はほんの少し寂しかったです。

 

とはいえ、発熱も長引かず落ち着いてくれて不安なく出てこられました。

最後に話したGT先生も「大丈夫だと思います」「何かあればすぐに連絡ください」とのことでした。

 

 

姉ちゃんズが児童館のキャンプで不在です。

 

残念だな~と思っていましたけど、モモが自宅に慣れるためにはちょっと静かなくらいがちょうどよかったです。

「モモーッ!」ってぶっ飛んでこられたら、逃げ回るでしょうから。

 

モモLoveの姉ちゃんズだもんね(笑)


f:id:mutchyplus_xxx:20170916202602j:image

 

散らかし放題だよ、もう。

 

でもまだジャングルジムに上ったり、体を大きく使う遊びはしていません。少しかかりそうです。

傷を治すためにもそれがいいね。

 

たくさんの「おめでとうございます」が嬉しかったです。

見守ってくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました(人´∀`)♪

 

まだしばらく、次の外来まではゆっくりゆっくり回復の時間です。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記