*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】想像通りボクサーになりまして。

あーあーあー。


f:id:mutchyplus_xxx:20170924171512j:image

 

左頬のところにあった内出血が、散ってきたらますますパンチもらった感。

次の外来は2日後、これは無理だ(笑)

 

そして朝ごはんも食べずにまずおやつ・・・最近朝ごはん嫌いが復活してきたような気がしますね(-_-;)

何も食べてくれないんだからしょうがない。

 

 

そんなモモさん、今日は1人で大人しくイタズラをしていました。そもそもイタズラをしている時は総じて大人しいものですが。


f:id:mutchyplus_xxx:20170924171522j:image

 

半袖Tシャツの上から長袖を着て(左袖は通ってない)、お父ちゃんの通勤鞄をあさって社員証を出していましたよ。

ちなみに、自社と出向先ので2つ。

 

あとで確認すると、玄関の靴を全力で散らかした形跡がありました。お出掛けできなくてストレスが溜まっているご様子です。

 

そして更にもう1枚服を着ようとして・・・


f:id:mutchyplus_xxx:20170924171531j:image

 

諦めた~、試合終了!!

先に少し厚手の長袖を着てしまったから、もっこもこ。


f:id:mutchyplus_xxx:20170924171539j:image

 

退院後初のアイス、モモは大好きなバニラ♪

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記