*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】食いしん坊なおしゃまさん。

ゆず姉はポニーテールで、ハナはブロー。

幼稚園の頃にはいろいろな髪型にしていたけれど、最近は余程でなければ毎日同じ髪型の2人です。同じ髪型で双子コーデにしていた頃が懐かしい(笑)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170929181111j:plain

ゆず姉5歳前、ハナ3歳前ですね。

 

そんなハナの姿をよく見ているモモは、姉ちゃんズが登校したあとに同じ場所に座って待っていました。


f:id:mutchyplus_xxx:20170929122641j:image

 

お水のスプレーをちょこっとかけて、ドライヤーで軽くブローしてあげたら満足してくれました。髪の毛少ないくせに・・・

やるまで「ん!ん!」と必死のアピールなんだもの。

 

 

そうかと思ったら、着替えを終えた途端にキッチンに走って塩ラーメンアピールです。

朝ごはんに塩ラーメンは食べないよ~(´Д`;)


f:id:mutchyplus_xxx:20170929122648j:image

 

仕方ないので姉ちゃんズのおやつラーメンを1つ、嬉しそうね。

 

S&V おやつラーメン(チキン味) 12食

S&V おやつラーメン(チキン味) 12食

 

 

ネボスケなゆず姉が、起きてきてパパッとお手軽に食べられるので重宝しています。私が留守中の朝ごはんに大活躍したみたい。

 

DVDを見ながら1人遊びしている隙に、母は寒さ対策を。

午前中はお昼に向かって日差しがあったけれど、朝が本当に寒かったです。エアコンで暖めながら暖房もつけてしまいました。

 

入院中の1ヶ月分、季節感がおかしくなっています。もう10月になるのね!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記