*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】三連休の前に小児科へ行ってきた。

 良くも悪くもならない鼻水との付き合いも、半月。

 

www.kiradoro-life-child.net

 

医療者嫌いの加速しているモモを、できることなら連れて行きたくないしと様子を見ていたけれど。

さすがにこれ以上長引くのもアレですし・・・暖かい日だったので諦めて小児科へ。

 

かかりつけ医のW先生も苦手なモモ。

案の定大号泣で、何を話しているかわからないくらいの大声で、ずーーーーーっと泣いていました(´Д`;)アー

W先生が珍しく声を張ってくれましたよ(笑)

 

症状自体は軽いので、鼻炎の薬で様子を見ることになりました。

これで治まってくれるといいな。

 

長引いていたハナの風邪も、こじらせた私の風邪も一気によくなりました。

児童館の行事や学習発表会と予定が詰まっていますから、このままみんな元気でいなくちゃ!ですね。


f:id:mutchyplus_xxx:20171006140817j:image

 

母のカーディガンをかぶったのはいいけれど、脱げないし、前は見えないし、外見はヌルッとした感じで気持ちの悪いモモ。

本人はとっても楽しそう(笑)

 

昨日初めて「おかあちゃん!」と言ってくれましたよ、ハッキリ喋った~!

でもまだ1回なので認定はお預けです。

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記