*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】愛車ノアさんの点検に行ってきた。

新車購入からあっという間に1年です。

姉ちゃんズは「行かなーい!」と言うもので、昨日はモモと3人で1年点検に行ってきましたよ。

 

www.kiradoro-life-child.net

 

前のシエンタちゃんを購入した時からの担当Fさん。

2年前に転勤で遠くなってしまい1度はお別れしたのだけれど、「年2回ドライブがてら」とまた担当になっていただきました。

 

ゆず姉を妊娠9ヶ月の頃からのお付き合い。

お子さんが20歳・18歳の先輩パパさんなので、いろいろなお話ができて楽しいです。出会った頃はFさんのお子さんが小学生だったのになぁ。

 

受験、進学、子供の1人暮らし、生活費、学費・・・リアル~(((゜Д゜;)))

あと数年で経験するのかと思うと怖い怖い。

 

長いお付き合いになると、会えなくなるのは寂しいですね。


f:id:mutchyplus_xxx:20171015231516j:image

 

寝癖が取れなくてトルネード。

 

メガネのFさんに泣くかと思いきや、目は閉じて見ないようにはしているけど全然大丈夫! 夫と3人で話している間も、1人で延々と遊んでいました。

後半は調子にのってニヤニヤはしてたかな(笑)

 

Fさんにも元気な姿を見てもらえてよかったです。

 

 

帰り道には、大好きな「からあげクン」を食べて。

内緒にしておけばバレないけれど・・・多めに買って姉ちゃんズのおみやげにしたら、それはそれは大喜び('▽'*)


f:id:mutchyplus_xxx:20171015231526j:image

 

疲れて、ヘンな時間におやすみなさい。

凛々しい顔をして寝ています。

 

案の定夜はなかなか寝付かなくて、1時半頃だった気がしますよ(+_+)ツラーイ

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記