*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三姉妹】子供達の成長に触れる喜び。

ハロウィンが近づいてくると、何でもジャック・オ・ランタンに化けたり、かぼちゃ味が出てきたり、そこらじゅうにオバケが飾ってあったり。

 

パン屋さんでは、メロンパンが変身してました。

モモが指差ししたのでお買い上げ♪


f:id:mutchyplus_xxx:20171021015332j:image

 

・・・ですが、パン嫌いのモモ。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20171021015339j:image

 

案の定全く食べずに終わったので、お母ちゃんの胃袋におさめておきましたよ。シンプルなメロンパンが大好きです。

モモは目・鼻・口のチョコレートをいじり倒すのみ。

 

そんなモモさん、ますます成長中。

 

 

髪の毛かわいくするよ~

 

 

 

そう言ったら、くしを持ってきたのでビックリ。

 

他にも自分の思い通りにならなくて、お店の通路で突っ伏して大の字になったりも(笑)

おーおーおー、ついにキタキタ。

 

 

今日は児童館のイベントで、姉ちゃんズはダンス発表をしました。

大学生ジャズバンドの生演奏で踊ることになり、この1週間は毎日のように練習があって大変でしたが、とてもかっこよかった~!!

 

児童館のサークル活動と侮るなかれ。

先生の指導も熱血で、2~5年生が一緒に踊る割にはハイレベルですし、ものっすごーーーくカッコよくて泣きそうになります。

 

www.kiradoro-life-child.net

 

この時もそう書いてる(笑)

 笑顔で踊る子供達の姿から、たくさんのパワーをもらいました。

 

大学生達もステキだし、ジャズでダンスするモモもかわいい(´-`*)

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記