*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【日々のこと】ハナの体調不良と穏やかな時間。

昨夕、喉が痛いと言っていたハナ。

ごはんも食べたしそこそこ元気だけれど、本人は「何か心配」といつも以上に不安気でした。しゃーないか!と、リビングに寝かせた数時間後・・・

 

延々と唸り声、そして熱々の38.8℃。

 

10月はダンスの練習と学習発表会で大忙しだったから、疲れが出たのかもしれませんね。全部終わってからでよかったよ(´▽`)

朝イチで夫が小児科へ連れてってくれました、感謝!

 

インフルエンザ陰性、喉の痛みも昨日ほどではなく腫れもなし。

いいタイミングで連休なので、しっかり休んで元気になってもらいましょう。ゆず姉が忙しくてお出掛けの予定はないのでちょうどいいです。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20171102162616j:image

 

アタチもピッピする。

 

朝のバタバタで思いのほか早起きになったモモは、早々にお昼寝。

お天気もよくて、日差しが入ってポカポカのリビングでハナも寝ちゃって。まったりのんびりの午後・・・いいね♪

 

 

今日も私はパン作り。

 

www.kiradoro-life-child.net

 

病院から帰ってきた夫が、昨日のパンを喜んで食べていて。そういえば白パンが好きだったな~と思って、久し振りに作りました。

ハイジの白パンです。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20171102162604j:plain

 

夫が帰ってくるより先に、ゆず姉がニッコニコで食べていましたけどね。

 

 

パン(の匂いがする)~!!! 食べていい?食べていい?

 

 

 

帰宅後の第一声が、それ(笑)

まだまだかわいいな~

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記