*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】内職中の働き者ですよ。

お母ちゃんのバッグから、ポケットティッシュを引っ張り出してきて。

チマチマチマチマチマチマ・・・


f:id:mutchyplus_xxx:20171117202542j:image

 

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

 

やめてよぉ。

モモの手が届くところに置かれた移動ポケットやポシェットがあろうものなら、全部引っ張り出してティッシュや絆創膏が犠牲になります。

 

ちなみに、移動ポケットはご存知ですか?

幼稚園でも使っているところはあるようですが、姉ちゃんズは小学校に入ってから。ハンカチ・ティッシュを持ち歩くのにとても便利です。

 

ポケットポーチ すみっコぐらし CT-63201

ポケットポーチ すみっコぐらし CT-63201

 
ポケットモンスター スマホポーチ ほっぺ ブラック PMAP573

ポケットモンスター スマホポーチ ほっぺ ブラック PMAP573

 

 

ワンピースのような服だとポケットがなかったり、そもそもポケットに入れるとモコモコしてイヤですよね。

特に指定はないので、姉ちゃんズはこんな感じのものを使っています。

 

今回はどうやら、私のバッグの固いボタンを開けられるようになったんですね、チクショー。バッグの置き場所変えました。

 

 

引き出しのロックも段々とあまくなってきて、散らかされ放題の我が家。

何度も何度も買い替えていますがそろそろ限界です。


f:id:mutchyplus_xxx:20171118175336j:image

 

ガムテープ貼ってやったよね。見た目がきたな~い! 

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記