*キラキラのどろんこLife*三姉妹日記

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。





スポンサーリンク

【三女】かなり強引なスタイルと、骨割れちゃんのその後。

ゆず姉の見ているスマホが気になるらしいモモ。

横から覗き見しています・・・


f:id:mutchyplus_xxx:20171202230320j:image

 

角度的におかしい。

そこまでして見たいと思うものなのかしら?

 

画面に対して入り込んできたモモの頭が大きすぎて、ずっと「モモ邪魔!」と怒っていたゆず姉。

そりゃ、そうだがね(笑)

 

 

ゆず姉の腕は、痛みも引いて順調に回復中です。

さすがに1週間でくっつくことはないようで、痛くもないのにシーネ固定継続になりブーブー文句を言っていました。

 

私の入浴介助も続きます。

来週こそスッキリ外れてくれますように!

 

スポンサーリンク

 

 

©2017 *キラどろLife*三姉妹日記