はっちゃき娘ズplus☆

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。

スポンサーリンク

【次女・三女】フォンタン循環1年目/三輪車を解禁してお買い物へGO。

スポンサーリンク

いいお天気が続いています。

サバサバ系で活発なゆず姉は、そこらへんの男の子たちから「遊べる?」とお声がかかる時期になりました。

 

春期講習もあるので、その合間をぬって遊び倒しているゆず姉。さすがに仲間には入れないぼっちのハナがいじけています(笑)

そして休日だけれど、引きこもって出てこない夫。

 

しょうがないなー!と3人でお買い物です。


f:id:mutchyplus_xxx:20180326001525j:image

 

私はモモを乗せた三輪車を押して、ハナは自転車で、ゆっくりゆっくりお散歩がてら。

 

お金も入れずにゲームコーナーを堪能して、百均を冷かして、おやつを買って。重たい荷物を担いで、またエッチラホッチラと帰ってきました。

一緒に行った人の特権でおやつも多めにあたって、ご機嫌のハナ。

 

家の前にはお隣のパパさんとご近所の子供たち。

いつもたくさん遊んでくれるパパに構ってもらい、大喜びのハナモモ。みんなとひと遊びしてから、おうちでゆっくりです。

 

次女がまた「ババアって言われた」らしい。

それを一緒に遊んでいたお隣のパパに話したら、その場でお姫様抱っこしてくるくると回してくれたらしく、超喜んで報告してくれた。

ジジイや赤ちゃん扱いで相手を落とさず、姫扱いでこちらを上げるとは。

これが大人の男というやつか。

 

個人のツイッターより

 

やっと人と触れ合える季節になりました。

私も嬉しい!