はっちゃき娘ズplus☆

年の差三姉妹の母、睦です。 先天性心疾患「左心低形成症候群(HLHS)」の三女、小5長女、小3次女(通称:姉ちゃんズ)がいます。 三姉妹の成長記録と共に、三女が産まれてからの闘病・生活の記録を残しています。 治療に関する内容は細心の注意を払っていますが、正確ではない情報が含まれている場合、また医師個人の見解なども含まれていることをご承知おきください。 修正点がありましたらご一報いただけると幸いです。

スポンサーリンク

【三女】フォンタン循環1年目/ぜんぜん隠れてないよ。

スポンサーリンク

イタズラしているのがバレると、慌ててその場を離れたり、隠れたりするようになったモモさん。

どうやら悪さをしている自覚はあるようです・・・成長ですな。

 

でも、隠れる気あるのかね(笑)

自分の視界を塞げば隠れていると信じてる、小さい子天使。


f:id:mutchyplus_xxx:20180418203955j:image

 

何でも足場にしては、キッチンで水遊びをしていたり、あちこちの棚を攻めたり。

トイレで便座カバーをはがして中に放り込んでいたり。

玄関でじゃがいもをおもちゃにしたり。

 

www.kiradoro-life-child.net

 

止まらないし、止められない。

理解力が上がっていることと、イタズラをしないこととはまったく別なのね。興味が広いというのは素晴らしいことだわ(ヤケクソ)

 

でもね、やっぱりかわいい。

 

「にゃいにゃーい!」(バイバイ!)

「いったーっしゃーい!」(いってらっしゃい)

 

モモがしゃべると、姉ちゃんズの「かわいいー!」が止まらない(笑)

三姉妹がかわいいをまき散らかしている、今日この頃。

 

お母ちゃんは幸せです♡